ペニス増大・精力増強にアルギニン

アルギニンは血流を改善することで人を選ばずに様々な健康効果が期待できることで知られていますが、特に男性に限った話としては、精力・性機能の増強効果があると言われています。男性の性機能は血流によってもたらされているところが大きいため、アルギニンによって性機能増強がもたらされるのは不思議なことではありません。

 

そもそも、男性器というのは海綿体という名前の通り綿のようなスポンジ状の組織が大きな体積を占め、この海綿体を取り囲むように毛細血管が張り巡らされており、海綿体に血液が供給され充血すると勃起という現象が起こるのです。

 

そのため、男性器が機能するためには血流は非常に重要であり、また毛細血管によって血液がもたらされている海綿体は、血管の劣化の影響を非常に受けやすいのです。

 

海綿体周辺の細い血管は劣化によって容易に詰まってしまい、その結果海綿体へ十分な血液が流れ込まなくなると勃起不全などといった問題が発生することになります。

 

そのため、血管を拡張させる働きのあるアルギニンの摂取は、血管の劣化に端を発する勃起不全の方にはすぐに改善効果がもたらされることも多いですし、勃起の度合いも高まることが多いのです。

 

また、アルギニンには成長ホルモン分泌促進作用もあり、これは間接的に男性ホルモンの分泌も促進するため、性機能・精力ともに向上効果が期待できます。また血流改善はペニスの組織自体を成長させることも期待できるため、男性器にとってメリットの非常に多い栄養素ということができるでしょう。

アルギニンサプリが今ならお試し500円

協和発酵バイオ アルギニン

医薬品原料メーカーの協和発酵バイオだから実現できた安全性と品質に優れたアルギニンサプリが今なら500円でお試しできます。1日分にアルギニン800mgとたっぷり含有してます。